2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『宿泊記』ウェスティン都ホテル京都 送迎バスでアクセスも便利、東山山麓からの眺めが落ち着きます。

ウェスティン都ホテル京都に滞在して京都散歩。 私がこちらを訪れるのは多分15年ぶり… あくまで私個人のメモ的な滞在記。www.miyakohotels.ne.jp ウェスティン京都都ホテルの好きな所 ウェスティンホテル都ホテル京都でのマリオットボンヴォイゴールドエリ…

2018年3月(12ヶ月目)JALマイルとANAマイルの実績報告

今年に入って初めての報告です。毎月報告の予定だったのですが、今年に入りあまり増加なかったのと、今月でポイントサイトでANAマイルを貯め始めた1年の区切りになったので、このタイミングでのご報告。私はブログをやっておりますが、まったりブログのせい…

dカードGOLDでUSJのドコモラウンジに。USJにある他のラウンジの利用を調べて見ました(2019年3月更新)

ユニバーサルスタジオジャパンにドコモラウンジがあるので行ってみました。 #ミニオンズ #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン ユニバーサルスタジオジャパンのドコモラウンジの抽選での申し込みは約2週間前 USJドコモラウンジとは?優先入場がすごい! dカ…

下鴨神社と御朱印帳と豆餅と

下鴨神社にお参りと森林浴に。 御朱印帳集め 出町ふたばの豆餅 下鴨神社にお参りと森林浴に。 糺の森とも呼ばれる森にかこまれ小川が流れるこの参道を抜けると、緑に映える朱色の鮮やかな社殿が。 京都の中でも比較的人も少なく、落ち着く場所。下鴨神社のキ…