2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香港ディズニーランドのチケットをKKDayでお得に予約(日本語対応で安心!)

香港ディズニーランドに初めて行くので、リサーチ中。 香港ディズニーランドのチケットはなんと東京よりも高い。。。事前に購入すると値段もお得で当日並ばす購入できそうだったので、調べてみました。 日本語で対応ありのkkdayとVoyageを比較。 KKday(ケー…

「妄想的なマイルの貯め方 2019年版 」三越伊勢丹エムアイカード編 アメックス百貨店ギフトカード購入してJALマイルを貯める?

定期的に行われる、アメックス百貨店カードの販売のキャンペーンが始まったので、 このアメックス百貨店カードを購入して、三越や伊勢丹でJALマイルの貯め方を考えて見ます。 アメックス百貨店ギフトカードとは?お得な春のキャンペーンとは?! SPGカードと…

KKdayを利用して香港の旅行準備(オクトパスカードとエアポートエクスプレスカードを購入)

香港の交通機関(バス、トラム、地下鉄)を利用するのに便利なオクトパスカードと 空港から市内への移動に便利なエクスプレスパスの予約を事前に日本から用意することにしました。香港空港に着いてからも購入できるようなのですが、現地での時間短縮と日本語…

マリオットボンヴォイ(Marriott Bonvoy) ダブルテイクキャンペーンに登録してみました→無事にポイントつきました。

マリオットボンヴォイになってから初のキャンペーン。ダブルテイクキャンペーンに登録して見ました。 ダブルテイクキャンペーンとは? キャンペーンページから登録できた?! (追記 無事にポイントつきました マリオットボンヴォイに入会登録するなら紹介で…

JAL Global Wallet(ジャルグローバルウォレット)申し込みからチャージまで10日?!渡航予定のある方はお早めに。

JALグローバルウォレットですが利用機会もないかなーと流していたのですが、キャンペーンが色々出てきたようなので、 現地通貨を現地ATMで下ろしてみたくなり、発行してみました。 JALグローバルウォレットを発行 カードが届いてから初期設定「ショッピング…