2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットボンヴォイ(Marriott Bonvoy)の新しいキャンペーン、エンドレスにポイントアップに登録してみた。

マリオットボンヴォイ「エンドレスにポイントアップ」キャンペーン 前回のダブルテイクキャンペーンでの取得ポイント マリオットゴールドエリート会員になれるSPGアメックス マリオットボンヴォイ「エンドレスにポイントアップ」キャンペーン マリオットボン…

Apple WatchだけでANAの国内線に楽チンに搭乗出来ました!

Apple Watch購入以来、日常に無くてはならないものとして愛用していますが、今回初めて旅行時にも大活躍したのでそのお話を。 Apple WatchのANAアプリだけでは搭乗できない! ANAのAppleウォッチ用のアプリがあるのですが、そのアプリで表示されるのはマイル…

神楽坂散歩 嵐のロケ地巡り(拝啓、父上様、僕とシッポと神楽坂)

神楽坂散歩をして来ました。 神楽坂は嵐のドラマのロケ地となっていたゆかりの場所です。 二宮和也氏の「拝啓父上さま」相葉雅紀氏の「僕とシッポと神楽坂」のドラマのロケ地を巡りながら東京再発見のお散歩行ってきました。 www.tv-asahi.co.jp 僕のシッポ…

機内持ち込みキャリーバックを無印良品で購入。羽生結弦くんもご愛用?!今までのリモアと比較。

我が家のスーツケースは大2つ、小1つ。 なのですが、最近は子ども達と近場に二泊ほどの旅行が増えてきて、大は持て余し気味、でも小1つでは足りない! と言うわけで、小か中を買い足す事に。現在持っている小スーツケースはリモアの四輪の機内持ち込みサ…

無印良品で室内干しを買ったら、移動も楽チン、インテリアにも馴染みとても使いやすかった話。

前回の無印良品週間に参戦して来ました。お目当はこちら!室内用の物干し。 室内干しを買い換えるにあたって探していた条件 候補はライフハイトと無印良品 無印良品週間で10%オフ! d払いのキャンペーンや少量ならロハコでお得に購入 室内干しを買い換える…

良品週間が近いので無印良品で買って良かったもの(2019年)収納からお菓子まで。

結婚して20年近くで5回引越しをしている我が家、家族も増えていき、間取りや家具も変わっていきましたが、気がつけば使い続けて、また買い足し続けているモノたちがあります無印良品 https://www.muji.net/store/www.muji.net シンプルですが、収納小物、…

Apple Watchがキッチンで大活躍。家事のタスク管理と身軽なお出かけに普通の主婦こそ持つべき?!

遅ればせながらApple WatchデビューをApple Watch4で。Apple Watchが私の手元にやってきて一ヶ月。予想以上にQOLが上がったので、主婦目線でのレビューを書いてみました。 ミッドナイトブルーという名前のベルトに交換。半分、名前に惹かれて選んだけど付け…