日々、行ったり来たり、のんびりと。

日常でマイル貯めて2018年JGCになった主婦。ティーンの子ども達と時には1人で美味しいものと清々しい景色を求めてうろうろしてます。嵐さんとCMしている飛行機が好きです✈️建築とチョコも好き。コーヒーはミルクたっぷり。ブログは日々徒然。

マリオット ステイタスマッチからの今年の宿泊ボーナスと2倍キャンペーン

50%エリートナイトボーナス

昨年度のステイタスにより、宿泊実績をボーナスで頂けるというプロモーション。
これにより来年度のステイタスが目指しやすくなります。

私はヒルトンゴールドからマリオットプラチナにステイタスマッチをし90日間お試しプラチナ期間中に15泊を2021年1月に無事に達成。2022年3月までのプラチナ期間を頂きました。

www.barinbongogo.com

そんな私にも宿泊実績ボーナスはいくらいただけるのか。。
ドキドキしながら待っているとなんとプラチナ相当の25泊頂きました。

f:id:nonbiritabi:20210208100227j:plain:w400


これで2023年3月までの本当の(?)ステータスを目指すならクレジットカードのボーナス5泊を加えて

  • プラチナまで 20泊
  • チタンまで 45泊

となりました。

が、、、来年は子供が受験年で旅行には行けなそうなのと今回ステイタスチャレンジの15泊で家が一番良いよねーという声が聞こえて来たので(家庭の事情、コロナの事情で急遽近くのホテル泊が多かったから?!)
今年は基本はプラチナ修行せずに風任せに行きたいと我が家的には思ってます。

ポイントとエリートナイト2倍キャンペーン、表示されず電話で登録

ほぼ同時に2倍キャンペーンもリリース。

登録: 今すぐご登録ください。2021年2月16日から4月27日までのご滞在が対象です。登録期限は2021年4月13日です。
獲得: 2泊以上のご滞在ごとに、2倍のポイントと2倍のエリートナイトクレジットを獲得できます。獲得できるボーナスポイント数に上限はありません。

プラチナになってもプロモーションが相変わらず表示されないアカウントらしく、電話して無事に登録出来ました。

f:id:nonbiritabi:20210208100320j:plain:w400

次の日にアプリにもPCにも無事に参加中のプロモーションとして表示されました。


このプロモーションを使うと期間中にステイタス達成までが

  • プラチナまで 10泊
  • チタンまで 28泊

手が届く気がするのが怖いですね。。。
ちなみに電話で問い合わせた時に聞いたらポイントで一泊、有償で一泊で連泊した場合もキャンペーンの対象らしいです。

この方法で一つ予約しているのでどうなったかご報告いたします。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村