2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国内便遅延保険を手持ちのクレジットカード付帯保険で考える dカードゴールドとMUFGプラチナアメックスとの比較

最近、台風が近づくことも多く飛行機を頻繁に乗る事が多い人には欠航や遅延は大きな問題。 乗る機会が多い方ではない我が家も先日ひやっとした事があったので、手持ちのクレジットカードに付帯している国内線遅延保険の確認をしました。国際線の遅延保険は付…

マリオットボンヴォイキャンペーン『アンロックモアUNLOCK MORE』が始まりました!が、、サイトから登録出来なかった時にする事

マリオット新キャンペーン「アンロックモア」 サイトより登録試みるもダメ。サポートに電話して登録しました。 マリオット新キャンペーン「アンロックモア」 マリオットボンヴォイグループの新キャンペーン『アンロックモア』キャンペーンの内容はこんな感じ…

アップルウォッチでJAL国内線に乗ってきました!

Apple Watch購入以来、日常に無くてはならないものとして愛用しています。ANAに続いてJALの国内線でも搭乗出来ました。 Apple WatchのJALカウントダウンアプリを利用 AppleWalletに搭乗券のQRコードを登録 搭乗口の変更などもApple Watchに通知。 空港までの…

JALマイルを飛行機に乗らずに日常で貯める主婦の一か月☆のんびり編(2019年後半)

;。・l私は、飛行機に乗らずにJALマイルを貯めて、旅行を楽しんでいます。2018年はJALマイルを10万マイル以上貯めて、ジャニーズの風間くんもしている修行により飛行機に沢山乗り、JALグローバルクラブサファイアを取得することができました。www.bar…