2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトンゴールドからマリオットプラチナへ。2度目の申請で。わらしべ長者への道③

ヒルトンゴールドからマリオットプラチナにステイタスマッチ申請 1回目は失敗。2度目でプラチナに。 ヒルトンゴールドからマリオット プラチナへステイタスマッチを申請、1回目は書類に不備があるか読み取れないかもという感じのメールが来て、再申請。 2…

ホテルの朝ごはんの食べ歩きなのか わらしべ長者への道②(コンラッド東京にGOTOトラベルとゴールド特典で滞在しました)

ヒルトンゴールドを楽しもうとヒルトンお台場とコンラッド東京の滞在を検討していました。 GOTOの影響で週末はあまり差がなかったのと一度も宿泊した事もなく朝食の評判が良かったコンラッド東京に滞在して来ました。 思った以上にリフレッシュした旅だった…

大学生はJALカードnaviカードがこんなにお得!JGC家族会員とダブルで。

子どもが大学生になったので、JALカードの発行を検討していました。 JGC家族カードを作成しようと思っていて他のですが、コロナ渦で旅行に行く機会も減りそのままに。 すると本人が友達が去年作ってマイルで旅行に行ったので、これを発行したいと言ってきた…

ステータスマッチでヒルトンゴールドに(わらしべ長者への道①)

ホテルのステイタスマッチが熱いですが、なんちゃってマリオットゴールドしかない私にはご縁のない話、GOTOも東京は最初除外だったし(その昔はなんちゃってプラチナも落ちてこなかったしー)と少しスネ気味で過ごしていましたが、 ふと、ヒルトンステータス…