コストコ永遠の初心者が買ったもの(2023年)我が家はただチョコ好きだった。

コストコに年に2.3回しか行かない永遠の初心者の我が家。

だけど一度やってみたかった!コストコで買ったもの紹介笑
なのであまり参考になりませんが紹介させてください!
今年初めて行って買ったものはこちら。


パンオショコラAOP(1298円)


行くと必ず購入し冷凍にすることなく3日ほどで綺麗になくなります。。この期間は家族のカロリーも糖分も気にしません。
生地はしっとりめでチョコもしっかりと入っていて美味しいです。大きさが小さく食べやすいのでついつい食べてしまうのが難点。。

ちなみにAOPってなんぞやと思ったらフランスのバターの認証マークのような。確かにこのパンフランス製造って書いてある!

リンツリンドール ピンクアソート(1998円)

こちらも毎回探して買います。ゴールドとシルバーがあって中に入っている種類が違うのですが今回ピンクがあってしかも割引だったので2つ買ってしまった。このピンクにしか入っていないソルトキャラメルがお気に入り。
今までリンドール公式で楽天セールで買うのが一番安いと思っていたけどコストコが一番安いと思う。

キットカットスペシャルアソート(858円)


こちらもレジで200円引き。
最近、街で売っている袋入りは少なくなっている上に高いけど、子供達がおやつに持って行くのでこれはありがたい。

クラフトパルメザンチーズ226g 2個(1698円)

こちらもレジで200円引き。
前回買った時に消費期限内に食べ切れるかなと思っていたのですが余裕でなくなったのでレギュラー昇格。

ピエトロドレッシング600m l(718円)

始めて買ってみましたが大好きなドレッシングなので使い切れるはず!です。

クロレッツクリアミント(998円)

旦那さんのデスクに常備

R-1ドリンク12本(1282円)

1本あたり100円だったのと賞味期限がちょうど子どもの受験の最終日だったので買いました。
冷蔵庫のR-1が減っていくたびに受験終了が近づいているのを感じました。

結論

小分けにして冷凍にしたりお惣菜やトイレットペーパーなど定番っぽいものをほとんど購入していない
ただのチョコ好きでしたが大好きなチョコをたくさんお得に買えたので大満足!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村