2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL国内線先得のキャンセル期限とキャンセル料はいつからいくらかかる?

先得のキャンセル期限が簡単にわかるJALのページのご案内という完全に自分の備忘録な記事。 JALの先得運賃で国内線をお得に予約。 JALの先得、最後の一斉販売は8月25日 国内線の予約が2019年9月10日から変わります JALのホームページから「先得」「おとも…

『宿泊記』リッツカールトン沖縄 ゴールドエリート(SPGアメックス)でのお部屋のアップグレードは?

2017年以来二度目の訪問となったリッツカールトン沖縄。 おかえりなさいませと迎えていただいての再訪。 車寄せからの、開放感のあるロビー、確かに帰ってきました。 プレミアデラックスルームに 角部屋なので三方向に窓があり、高層階なので眺望よし バ…

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 インフィニティプールから海を望めます。

室内プールとの行き来が便利。 インフィニティプールの横でのんびり。プールバーで飲食も可能。 瀬良垣ビーチは向かい合わせに二つ。 今回の予約は『一休』で。 室内プールとの行き来が便利。 基本はリゾートホテルな気がするのですが宴会場、レストランなど…

『宿泊記』ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クラブラグーンビュールームに行ってきました。

早めの夏休みに沖縄に行ってきました。 すっかりとホテルホッピング癖がついているようで、リゾートは連泊がくつろげるとわかっていても気になっていたハイアットリージェンシー瀬良垣に。 大規模リゾートではありませんが必要なものが品良く全て揃っている…