2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リッツカールトン日光⭐︎滞在記②中禅寺湖ビューの部屋と浴衣で行ける温泉も

リッツカールトン日光に行って来ましたの続編?です。いつもの旅行のようにあまり下調べをせずに急に決めていって来たのですが、何も考えずにいっても充分にのんびりと滞在を楽しめるたのはお部屋の居心地の良さにあったと思います。 そんなわけで写真多めで…

リッツカールトン日光⭐︎滞在記① インルームダイニングの朝食とレークハウスのテイクアウト プラチナ特典も

リッツカールトン日光に行ってきました。湖畔のホテルでの滞在は想像の上をいくのんびりした滞在に。温泉の往復とサイクリングのアクティビティのみ のんびり出来た理由の一つにお部屋の広さと(テーブルの広さと)インルームダイニングの充実があったかな。…

都内で地下鉄に乗る人はPASMOでメトポとTOKOPOに登録してお得に使おう

ランキング参加中ANA・JAL・マイル・修行・ポイント・旅ブログ Apple PayやApple WatchでPASMOを利用する人はメトポも登録しよう まずはメトポを登録する 本登録は駅の券売機で。登録できる駅が限られるので注意! 都営地下鉄を利用する方はTOKOPOも登録 App…

Apple WatchにPASMOを登録 都内でバスも地下鉄も乗る人にオススメ。

Apple WatchとiPhoneでPASMO利用開始! 今までSuicaをApple Watchにインストールして、腕をかざすだけで電車やバスに乗れるのはとても便利だったのですが、我が家の最寄りは地下鉄。ポイント大好きとしてはSuicaだとどうしてもJR関係だけでしかポイント貯ま…