2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC修行⑤⑥羽田⇄伊丹 「検察側の罪人」試写会応募の結果は?!

試写会応募のためにブレたJGC修行 のんびりとJGC取得の為に飛行機に乗ってますが、この何回かおじゃるさまが企画している、国内線に乗ると応募出来る嵐さん関係の試写会、何となくこの時期にくるのではないかと思っていたら、やっぱりきました。 この為に、…

JALマイルを飛行機に乗らずに貯める主婦の1ヶ月☆2018年7月

酷暑という聞いただけでも、溶けてしまいそうな日々が続いていてなんとなくポイント活動サボり気味、、でしたが、 モッピーのJALドリームキャンペーンの条件が変更されて2ヶ月目の7月、15000ポイントまで一気にこなして見ました!!のはずが、やはり…

マンダリンオリエンタルホテルの会員組織とは?(Fans of MO)公式からの予約がお得。

シンガポール旅行にいく際のホテル探しでFans of MOから予約してみました。 マンダリンオリエンタルホテルの会員組織(Fans of MO)から予約すると朝食付きやレイトチャックアウトなどとてもお得 ベストレートの申請もできる 実際に予約して見ました。 マン…

金沢さんぽ(21世紀美術館と兼六園と金澤神社と柳宗理デザイン研究所)

金沢は会社で行った温泉社員旅行いらい。小松空港からエアポートバスで50分ぐらい。 市内を観光するのは初めてだったので楽しみにレンタルサイクルで回りました。 金沢レンタルサイクル「まちのり」を利用 金沢21世紀美術館 兼六園の時雨亭で休憩と金澤…

JGC 修行④羽田⇄沖縄 初めての国内線ファーストクラス

前回の沖縄タッチに引き続き、今回も梅雨前線の影響で東京は大雨。沖縄は曇り予報で、気温も東京より10度も高い。 大雨の中、日傘兼用折り畳み傘で羽田に向かいました。 #那覇空港 初国内線ファーストクラス ご飯が美味しい。 席が広くて隣と仕切りがある…