日々、行ったり来たり、のんびりと。

おでかけして、おいしいものを食べたり、のんびり自由に生きるために。 陸マイラー2017年組で一年でJALマイル10万マイル超えました✈️ 2018年JGC修行始めました!

JGC修行⑤⑥羽田⇄伊丹 「検察側の罪人」試写会応募の結果は?!

試写会応募のためにブレたJGC修行

のんびりとJGC取得の為に飛行機に乗ってますが、この何回かおじゃるさまが企画している、国内線に乗ると応募出来る嵐さん関係の試写会、何となくこの時期にくるのではないかと思っていたら、やっぱりきました。
この為に、6月までに国内線を集中して乗りました。はい、私は嵐ヲタのニノ担です。

www.jal.co.jp


試写会の応募の発表がある前までは、JALサファイアまでのFOPを稼げる沖縄やシンガポールの予約を入れていたのですが、この試写会応募の発表があっても、今までの予約分だけで我慢!と、自分には言い聞かせていたのですが、やっぱりそこがブレまして(笑)でもここから思い切って回数修行する程の資金も時間も切り替える能力もなく、でも出来れば大目に応募したい、そうだ京都の友達にも会いたい、
そんなブレブレな私が結果予約したのが、この伊丹4レグ(搭乗)になります。

5回目は、京都にいる友人に会いに行き、6回目は30日滑り込み搭乗、これは一週間前に迷いに迷って発見した伊丹タッチです。

そして、結果。私の中では精一杯の全力応募も撃沈。あれだけ毎日飛行機に乗る人がいるんだもん、無理だよね、と思いつつ、応募したからには期待もしてたので、やっぱりショックです。でも、毎度このショックを乗り越えるのがジャニオタ、、こっちの方がよっぱど修行。
このくじ運は、アニバーサリーコンにとっておく事にして、演技するニノを映画館に観に行って来ます

現在の獲得FOPと獲得単価

直前に発券した事と、伊丹便という事で、単価は悪いです。
⑤特便普通  820FOP(単価14.7円)特便普通 820FOP(単価14.7円)
⑥特便F 1100FOP (単価18円)特便J 876FOP(単価13.5円)

伊丹便のキャンペーンで1000eJALと1000マイルもらえる予定。

先日の小松線のキャンペーン500FOPも追加され、

19、216FOP

になりました。
まだまだ、ですな。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村