日々、行ったり来たり、のんびりと。

おでかけして、おいしいものを食べたり、のんびりと。ブログはマイルのこと、旅のこと、カフェのこと。 陸マイラー2017年組で一年でJALマイル10万マイル超えました✈️ 2018年気ままにJGC修行始めました!

JGC修行②(羽田⇆小松)

21世紀美術館に行きたかったのと、対象者限定キャンペーンが、羽田小松便がFOPボーナスキャンペーンだったので、2回目のJGC修行の旅は小松空港往復!

https://www.instagram.com/p/BjHwiiLBbVG/
#羽田空港限定 #とらやの羊羹 #JAL #空の旅 #とらや


羽田では、クレジットカードラウンジであるパワーラウンジノースへ。空間も椅子も好みのインテリアで、ちょっとしたことですが、マグもグラスも形が可愛い…飲み物も朝はパンやベーグルもあったりして、ここ好きです。
時間があまりなかったのでコーヒー飲んでクロワッサン食べたら、搭乗ゲートへ。

https://www.instagram.com/p/BjItMSdBXfu/
#羽田空港 #パワーラウンジ


今回はクラスJでの往復。
ファーストのない便だったので、クラスJでも一桁の座席。急ぐ旅でもないですが、前の席だと乗り降り楽ですね。この便は電話で予約したので、オペレーターの方が座席指定してくれたのですが、
他の便は一人で乗るので、まあ良いかなとまだ座席指定せずでした。早速、他の便も指定。ほとんど埋まってたけど(^^;;

窓に張り付いて山やら海やら街やらに感動してたら、1時間もかからず到着!近い!
確かにすごいスピードで飲み物配ってました(笑)機内販売も帰りに欲しい人は声かけてね〜でした。

エアポートバスで40分ほどで金沢市内まで行き、金沢の街をフラフラと。麩と落雁と加賀棒茶をお土産に(デパ地下か!)また空港に戻りました。




現在のfopと単価

ボーナスキャンペーンの500FOPを加えても、目標の10円/FOPオーバーの13円/FOP。
でも、1日楽しんだので良しとします(^^)
このFOPボーナスキャンペーン、対象が特便1のみなので、思いついた時に行くのも良いかもしれませんね。

今回で 7,912FOP。まだまだ50000FOPへの道は遠いですね〜

さて、次はどこ行こう(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ