『宿泊記』マンダリンオリエンタルシンガポール②朝食とインルームダイニング

マンダリンオリエンタルシンガポールでは、朝食ビュッフェとインルームダイニングを利用しました。

朝食ビュフェ(メルトカフェ)

朝からたくさん食べれない残念な私たちでしたが、レストランの方は店内も広く、手前の席にいたので最初はフルーツとヨーグルトなどをいただいていたら、奥にこんなにたくさんの種類の台が。ミールにサラダ、フルーツと種類も豊富であらゆる民族に対応している感じがしました。

https://www.instagram.com/p/BrELmm2ggMi/
#マンダリンオリエンタルシンガポール #朝食ビュッフェ



ヌードルバーもありました。こちらは麺(中華麺とホー)と具を選んで作ってもらうスタイルです。
https://www.instagram.com/p/BrELUl8Ar7m/
#マンダリンオリエンタルシンガポール #朝食ビュッフェ

インルームダイニングでピザと海南炒飯を

部屋から、マリーナベイサンズを一望できる事と65ドルのダイニングクレジットを使用してなかったので、最終日の夜はインルームダイニングをお願いして、お部屋でマリーナベイサンズのショーを見ながら頂くことに。

https://www.instagram.com/p/BrGsmz9AMqo/
#マンダリンオリエンタルシンガポール #インルームダイニング #海南鶏飯 #マルゲリータ


まだシンガポールで海南ライスをいただいてなかったのでそれと、子供リクエストでマルゲリータ
ピザはマンダリンマークのデリバリーの箱に!運んできてくれた台の下に保温庫がありテーブルに乗り切らなかったので、とりあえずそちらで温めてもらうことにして、まずは海南ライスを。ライスはもちろんのことスープと海老せんもおいしかった!私、この海老せん好きで家でもたまに揚げます、大きく膨らんで面白いんですよね。
いただいたクレジットはオーバーしてしまいましたが2人では食べきれないほどのボリュームで大満足の夕飯でした。


にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村