日々、行ったり来たり、のんびりと。

おでかけして、おいしいものを食べたり、のんびりと。ブログはマイルのこと、旅のこと、カフェのこと。 陸マイラー2017年組で一年でJALマイル10万マイル超えました✈️ 2018年気ままにJGC修行始めました!

マンダリンオリエンタルシンガポール マリーナベイビュールームとプールがオススメ。

2018年8月に中学生の子どもと2人でシンガポール旅行に。
2つ目に泊まったホテルはマンダリンオリエンタルシンガポール

予約はFANOFMOから。ラウンジアクセス付きか景観優先か。

マンダリンオリエンタルのクラブ組織(FANOFM.O)から予約しました。

こちらの予約時の記事をご参考に。
www.barinbongogo.com



こちらから予約すると朝食やレイトチェックアウト、ホテル内のクレジットなどの特典から二つ選べます。
レイトチェックアウトを付けたかったので、外部サイトではなくこちらから予約した方がお得かなと。
こちらのラウンジの評判が良いので、気になったのですが、夜は?16才以上の利用だったので一緒に行った子供が該当ぜずで、
朝食付きのプランにして、ホテル内の65ドルのクレジットをつけてもらいました。
ラウンジ付きにしなかった分でせっかくマリーナベイビューを望むリッチなので、マリーナベイビューのお部屋にしてみました。

ホテルでチェックインする際に他にレストランで使える一人分のワンドリンクのサービスチケットもいただいたのですが、2人で行ったからかレストランの方は少々混乱しておりました。。。原因はまだ始まったばかりの会員組織だからか、私の英語力か。。

二泊以上するなら、アメリカンエクスプレスプラチナの特典での予約も同じようなベネフィットが2つと言わず全部盛りでついてくるのでとてもお得だと思うのですが、私がみたときは一番お安いお部屋しか予約できないようでした。

www.barinbongogo.com

チェックインとマリーナベイビューのお部屋

当日、午前中に移動して荷物を預けてマーライオンを見学するはずが、お部屋の用意ができていますとのことで、チェックインさせてもらいました。
https://www.instagram.com/p/BotKUmqhWau/
#マンダリンオリエンタルシンガポール


お部屋はマリーナべい側のを予約!これが大正解!!
部屋のドアを開けた時に2人で歓声をあげてしまったほど。

https://www.instagram.com/p/BpPGoqCgnyn/
#マンダリンオリエンタルシンガポール #マリーナベイ

マリーナベイを見ながらのプールでリゾート

シンガポールでホテルのプールといえば、マリーナベイサンズがとても有名だと思いますが、こちらのプールも快適。
マリーナベイサンズやシンガポールの特徴的な(近代的な?)ビルたちを眺めながら、プール時間を楽しめます。
https://www.instagram.com/p/Bpy6C_ohbvp/
#マンダリンオリエンタルシンガポール #singapore #マリーナベイサンズ

プールも深めで、潜るの大好き中学生はずっとでんぐり返し?していました。
もう少し小さなお子様用に奥に子どもプールもあり、ファミリー用かばなも。

プールサイドでは、飲み物やハンバーガーなどの軽食を注文することができ、暑い昼間はゆっくりと。
空いていればこちらのカバナで過ごす事も。

余談ながら、カバナで休憩しながらのキンドル読書最高です。

https://www.instagram.com/p/BqQh7U2BobE/
#プールサイド #kindle #マンダリンオリエンタルシンガポール




にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村