日々、行ったり来たり、のんびりと。

おでかけして、おいしいものを食べたり、のんびり自由に生きるています。ブログは日々徒然。 陸マイラー2017年組で一年でJALマイル10万マイル超えました✈️ 2018年気ままにJGC修行始めました!

羽田空港はパワーラウンジ(POWER LAUNGE)が居心地が良すぎる件

羽田空港ではパワーラウンジが居心地よし。

2018年に始めたJGC修行を羽田空港を拠点に始めたので、空港で時間を潰すことが多くなって来ました。
空港での保管検査を抜けてから過ごし方が快適になるのがラウンジ!
特に羽田空港は航空会社のラウンジやカード会社のラウンジも豊富です。

ドコモポイントクラブのプラチナ特典でサクララウンジに行ったり、国内線ファーストクラスを予約して初めてファーストクラスラウンジにも行って見ましたが、、、
やっぱりクレジットカードラウンジであるパワーラウンジが一番好き!

なぜパワーラウンジが好きか、私目線で。

窓が大きい
テーブルが広くて隣の人との間隔が適度に空いていて過ごしやすい。

https://www.instagram.com/p/Bp3Wn5QB-kE/
#パワーラウンジ #羽田空港

マグとグラスが好み。

置いてある雑誌が好み。

搭乗口と同じ階なので、待ち時間が少ない事の多い国内線では移動がしやすい。


食べ物はありませんが(朝はたまにベーグルを見た事があるような…)
エッグタルトと今月のコーヒーのセットが販売されています。

https://www.instagram.com/p/Bp3W2KBh99e/
#パワーラウンジ #羽田空港



ビールは有料。羽田空港限定のスカイエール!
https://www.instagram.com/p/Bp3W-UYhkG-/
#羽田スカイエール




場所や利用条件などはこちらをご参照ください。各クレジットのゴールドカード以上をお持ちならだいたい本人は無料です。


エアポートラウンジのご案内 | サービス施設 | 羽田空港国内線旅客ターミナル


営業時間内なら帰りも寄れちゃうらしい。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村