日々、行ったり来たり、のんびりと。

日常でマイル貯めて2018年JGCになった主婦。ティーンの子ども達と時には1人で美味しいものと清々しい景色を求めてうろうろしてます。嵐さんとCMしている飛行機が好きです✈️建築とチョコも好き。コーヒーはミルクたっぷり。ブログは日々徒然。

イオンJMBカードに入会してJALマイルとキャッシュバックを貰おう!

イオンJMBカードの入会キャンペーンとは?キャッシュバックもJALマイルも貰える


イオンカードの入会キャンペーンにのって、まだ発行したことのなかったイオンJMBカードを発行しました。

このイオンカード入会キャンペーン。
一番の目玉は20パーセントキャッシュバック。上限100,000円のキャッシュバックなので500,000円までのカード利用ができますね。

そしてこの上限いっぱい利用した場合、もらえるJALマイルは2,500マイル

イオンJMBカードの入会キャンペーンも併用

他にイオンJMBカードは他に独自のキャンペーンがあり、
こちらを併用すると4,000WAONもらえます。

一応、他の入会キャンペーンとの併用 可となっているので大丈夫かな、、、


なかなかのお得っぷり。

申し込みからどのくらいで届く?

私は7月4日に申し込み24日に届きました、だいたい20日ぐらい。イオンJMBカードは特に申し込みからカードの到着が遅かったよう。。
利用期間が限られているので、申し込みはお早めに。

申し込みする場合はポイントサイト経由での申し込みがお得です。
雑な紹介で申し訳ありませんが(汗)
数あるポイントサイトの中でもJALマイルをたくさん貯めたいなら、モッピー経由がお得です。私は1500ポイント獲得予定です。
こちらのバーナーからモッピーに入会してカード申し込みすると、入会ポイントも貯まります。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトでマイルを貯めている話はこちら
www.barinbongogo.com




イオンカードの入会の際、紹介コードもあるので、入れてくれると私が喜びます。

『67A0ZF』

カードが届いたので設定してみました。



イオン銀行を引き落とし口座に設定

私はイオン銀行に口座をすでに持っていたのですが、イオン銀行に口座がまだない方はイオン銀行の口座開設も同時にできるイオンカードセレクトがオススメかも。

私の場合、こちらはカード発行時に設定したので、新しく届いたカードの支払い口座の欄にちゃんとイオン銀行が表示されていました。

イオンカードウォレットのアプリからキャンペーン登録

すでにイオンカード2枚目だったので、まずはイオンスクエアにメンバー登録しました。

イオンカードウォレットのアプリから
設定→各種設定→カードの追加で新しいカードを追加しました。

カードの表示をJMBカードに変えてキャンペーンの登録を完了。

もしかすると、イオンカードうウォレットからの登録だけでも大丈夫なのかも。。。



まだ一枚目のイオンカードの方はこちらの手順↓で良いかと思います。
最大20%キャッシュバックキャンペーンへの参加方法 |イオンカード 暮らしのマネーサイト

どのように使うとお得?

利用期間が決まっているので、この期間内に利用する事と、
一回のキャッシュバックの上限が10,000とあるので、一回の利用は5万円以内にします。


さてさて、何を買いましょうか?


まずはアップルペイに登録して、、、こんな記事もご参考までに。

www.barinbongogo.com

www.barinbongogo.com


いつもは2枚のカードでJALマイルを貯めてます。

www.barinbongogo.com





にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村